【ご報告】第5回神戸ともあしの会 | より心地よく、安心してのびのび生きるために

より心地よく、安心してのびのび生きるために

自分の心と体にやさしく、周りを信じてより安心して生きていくために日々試行錯誤しているゆかりのブログです。

第5回神戸ともあしの会ミーティング@コミスタ神戸、無事終了しました!

参加者は私を入れて3名とジュゴンちゃんでした。


【こんなことを話しました】

・更年期と摂食障害

・加齢との付き合い方
・人からどう思われるか気になる

 →気になるかどうかで、そのときの自分の体調をはかることができる
・最近の変化

・しあわせを感じるとき

・「かわいい」「かわいげ」について

・人のやさしさを素直に受け取りがたい


などなど。

 


後半は私の最近のあれこれを聞いていただき、

思いがけずスッキリ!

ありがとうございます^^

 

 

↓こちらの畳のスペースを使いました。

畳はゴロゴロできていいですね。



参加してくださったみなさま、
心に留めてくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとかやってこれていますヒヨコ

 


次回は10月28日(土)14~16時@コミスタ神戸
の予定です。

詳細はまたアップします。