第3回神戸ともあしの会ミーティング(6月24日(土)14時~) | より心地よく、安心してのびのび生きるために

より心地よく、安心してのびのび生きるために

自分の心と体にやさしく、周りを信じてより安心して生きていくために日々試行錯誤しているゆかりのブログです。

なんとな~く
ゆるゆる~と
あらやってる~

がキャッチコピー(仮)の
神戸ともあしの会です。


第3回ミーティングのお知らせです。
 

━─━─━─━─━─
■日時
6月24日(土) 14:00~15:45

(13:45からお入りいただけます)

途中抜けOKです。



■場所
スペース thiikhae thiikhae(ティケティケ)
アクセス:https://www.thiikhae.com/access/

JR・山陽電鉄垂水駅西口から徒歩約3分
”びりけん”という居酒屋さんのあるビルの3階です(エレベータはありません)



ご本人と、そのお子さんにご参加いただけます。
(医療機関の診断の有無は問いません)

■参加費
500円

■持ちもの
飲み物

■内容
○ミーティング
自己紹介、いまの気分、困っていること、聞いてみたいこと、話したいことなど


 ※ニックネームでOKです。
  話をせずに聞くだけでもOKです。
 
ほか、(ご興味があれば)自律神経のバランスを整える呼吸法など。



●ルール
「症状、食、体型の話を(なるべく)しない」です。

 安心して話ができるように、ミーティングでの話は外に持ち出さないようお願いします。
 

※参加不参加のご連絡は必要ありませんが、
 私と面識のない方は【初回のみ】ご連絡いただけるとありがたいです。

 
━─━─━─━─━─

↓6月の場所↓
スペース「ティケティケ」

 
↑床のスペースと

 

↓椅子と机のスペースがあります 


みなさんと一緒に、思いを分かち合ったり安心して過ごせる場にしていければと思います。


 
 

○●○●○●○●○●

 

参加ご希望など、
お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

記事へのコメントも大歓迎です。
↓ ↓ ↓
tomoasi.kobe@gmail.com

(場所係:ゆかり)