やっと長い夏休み終わりましたー爆笑キラキラ


夏休みは普段の家事&仕事にやる事が多すぎるーアセアセアセアセ仕事も忙しい時期でもあるし、土日以外も昼ごはんも用意しなきゃだし、部屋もいつも以上に散らかるし、家事が増えるえーんアセアセその上宿題みなきゃだしーアセアセアセアセ


でも、休みは子供達とおでかけしたいハートそして休みたいニヤリキラキラ


夏休みは海、プール、釣り、旅行、バーベキューなどなど、夏休みらしい事もできたのでよかったです😄💕


そして、夏休み前から始めた"暮らしの仕切り直し"ですが、ブログで1週間記録を残した後、全くできてませんでしたー笑い泣き笑い泣き


むしろ、夏休みは持ち帰りも多くて散らかり増えてたアセアセアセアセ


でも、リビングのここだけは毎日リセットできてましたおねがいキラキラ


よく使うソファーと、机の上おねがいキラキラソファーはチビ太の落ち着く場所でもあるので、背もたれ部分がこーなる笑い泣き笑い泣き



で、夏休みも終わったので暮らし仕切り直しをリベンジしますキラキラキラキラ


いきなりヤル気もあったので、今日はずーっとやりたかったランドリー部屋の窓や網戸、棚、サンなどを綺麗にしましたおねがいラブラブ


このランドリー棚は数年前に整えてからはこれ以上の物は増えてませんおねがいキラキラ



まど、砂や埃気になってたので本当にスッキリキラキラキラキラ




よし、毎日コツコツがんばろう爆笑ハート