定着するまで、"暮らし仕切り直し"を記録に残しますニコニコ



3日目


1日目の続きで食料ワゴンの中身の断捨離、掃除、整理整頓をしました。


ビフォー

カゴも洗って拭いて、台の部分も拭きましたウインク



アフター

断捨離したもは2つでしたニヤリ整理整頓でここまで変わるおねがい



そして、ゴミ箱用のゴミ袋入れにしているゴミ箱も埃が溜まってたので、洗いましたニヤリ




4日目


気づくと物置きになる空気清浄機ガーンほぼ末っ子の物。


アフター

元の位置へ戻しましたニコニコそして、拭きましたウインク

これは2分でできましたニヤリ


5日目(今日)


ビフォー

末っ子部屋の一角。物をよけて、拭いて、戻したり、他の所へ片づけましたニヤリ


アフター

物の量はほとんど変わらないけど、スッキリ〜