イオンで娘が自分のおこずかいから買った福袋ニコニコ


売れ残りを袋に詰めた感じの福袋🤫


娘は欲しいものが沢山入ってたので大満足のようでした爆笑気づき


1100円で売ってましたが、それぞれに定価表示してあるので、計算してみました笑い泣きキラキラ


7,832円でした!!


かなりお得びっくりアセアセアセアセ


今回は娘にとっていい買い物ができたようですおねがいキラキラ


物は増えるけど、"暮らしの仕切り直し"も続いてますキラキラキラキラ昨日は忙しくて、辞めとこうかと思ったけど、ここならできそうな所を1分でやりました笑い泣きてか、1分で片付くやん!!それはまた改めて記録に残しますおねがい