私、最低でも年に2回は断捨離してますニコニコ


それは衣替えキラキラキラキラ

今日もさっと衣替えウインク


服も数年前にどーんと断捨離したので、それからはそこまで服も買わず、量も多いわけではないので、すぐに衣替えも断捨離もできる!!



ごちゃごちゃしてますが、今回は9着断捨離しました!!


冬物はもう状態が悪い物、夏物は好みじゃなくなった物ですニコニコ


古着回収とセカストに出すことにします照れ

セカストは20%アップ期間を狙ってます!


たぶん、6月中頃なのかな??


やりたかった、衣替えと断捨離ができてスッキリしました爆笑


昨日は荒れ果てた末っ子の学習机をお片付け&断捨離でスッキリウインク『5分あればできる片付けと断捨離』GWは仕事の我が家なんだか、仕事は忙しいし、子供達は家にいるし、毎日休みの来ない日曜日な感じでしたそして、今日はお休みでしたが、ワンズの狂犬病ワクチン打って、…リンクameblo.jp