GWは仕事の我が家アセアセアセアセ


なんだか、仕事は忙しいし、子供達は家にいるし、毎日休みの来ない日曜日な感じでした笑い泣き笑い泣き


そして、今日はお休みでしたが、ワンズの狂犬病ワクチン打って、混んでる耳鼻科行ってあとは家でのんびり、とはいかず家事してたら、子供らが帰って来て、宿題して、近くの公園で遊んで、休みだけど、慌しかった笑い泣きもやもやもやもや


右も左も窓から覗く可愛い姿飛び出すハート飛び出すハート





そして、ずっとやりたかった、末っ子部屋の片付けと断捨離!!春休みからしたかったけど、なかなかできなかったアセアセアセアセ


今日はとりえず散らかり過ぎた学習机のお片付けおねがいラブラブ


ビフォー



アフター


一気にすると大変だけど、ここだけって決めてすると、気楽にできますウインクラブラブ


少し断捨離もできてよかった!!


この調子でちょいちょいがんばりたいですニコニコ