ダイエットというか、間食減らして1週間経ちました!!


今のところは順調!!!!


とは、言い切れませんが、今までより間食する量は減りました!!大好きなカフェラテも週1、2にしました気づき気づき


すでにいろいろ変化はあります!!


お腹周りが少しスッキリしたような、、

体重はすこーし減りました照れ

お腹がしっかりすくようになりました!

ごはんが美味しい!!


あと、驚いたのが、時間ができて、家事が前よりスムーズにになったような、、、。食べるもの探してぼーっと食べてる時間や、買物時間も減った

からなのかな、、、??

そして、間食代も減りました笑い泣きダッシュ


あれから新たにはじめたこもあります。


朝と夜の体重を記録

間食したものの記録

飲み物のメインを桑茶


これで、体重がまた戻るといいな、、、


休みの日やおでかけの日は間食も気にしませんラブラブ


今していることは、無理なくできていることなので、これからも続けれそうおねがい気づき



散歩も時間に余裕ある時は少しでも距離長めに行ってますキラキラキラキラ