昨日久々に体重計乗ってびっくり!!


タイミングもあるんだろうけど、過去最高記録でしたガーンガーンガーン


さすがに体も重いし、身長低いので、見た目もめっちゃ太ったのが分かる!!


去年は1.5キロ増えたけど、今年入ってすでに1キロ増えたアセアセアセアセ


でも、ずっと間食がすごかったしな、、、。


食生活を考えたいですアセアセアセアセ


目標は増えた分減らす事!!!!


朝に水を飲む。

普段の間食を1回以下。

普段は遅い時間に食べない。

犬の散歩をもっと積極的に行く。


とにかく間食の量も回数がもすごかったので、間食を控えようと思いますおねがい気づき


これで少しは減るはず!!


ごはんはしっかり食べますキラキラキラキラ


どれくらい減るかな??また記録に残したいと思いますおねがいキラキラ