今日は家族の男は魚釣り、女はお買い物へ行きましたニコニコ


と、言っても娘の希望するところへ連れて行くというお買い物笑い泣き笑い泣き欲しいものはお年玉でつまり娘のお金で買っていいよと伝えると、かなり厳選してました笑い泣き笑い泣きでも、去年はあるだけ使うのではという感じで制限させて使わせましたが、長男、末っ子はほぼ貯金となったのを見て、今年はかばんと指輪、と少しゲームで1500円使ってるのを見て、お金に対する考え方が変わったなーって思いましたおねがい笑いこれもまた成長ラブ


そして、ドンキーでウロウロしてたら、去年からずっと欲しかったランドリールームに置きたいと思ってたものが値引きされてるのもあり、かなり安く売ってて即買い爆笑!!


狭いランドリールームに5人分ぎゅうぎゅうでタオルやパジャマなどは乾燥機能も使ってるけど、それでも干してある洗濯物はなかなか乾かないえーん去年の今頃はリビングにも持ってきたけど、狭くなるし、、、。


で、ブロガーさんがランドリールームにもエアコンあるといいと言ってて、今からエアコンは難しいけど、とりあえず部屋を暖めればいいのか!と思い温風の出る何かをと思い、いろいろ探してましたニコニコ


そんな時に発見したサーキュレーターニコニコ去年買い替えた除湿機と一緒に使ってみました!!



置き場所は安定しそうなここに決定キラキラタイマー付きで、強さも2段階、首振りありで使いやすいキラキラキラキラ


結果的にかなりよかったー!!
洗濯物も乾きやすいし、なんせこの部屋暖かくて

好きになりましたラブ笑い


サーキュレーターは軽いので、寒い脱衣場でも使えそう!!!!


買ってよかったーおねがい笑い笑い


買ってよかったカラリエ


↑この時に購入した、カラリエと同じくらい買って本当よかったと思いましたおねがいおねがいおねがい