私の住む地域は雪がすごく降る年もあればあまり降らない年もあります☃️

で、毎年子供達のスノーウェアは買うか迷います口笛だいたい2年くらいでサイズアウトで、多少の雪ならスノーウェアなくてもいいニコニコ

でも、今季は予報で大雪ガーンガーンガーン

そして、早く買わないと売り切れか、高いのしか残ってない状況アセアセアセアセ


思い切って買いました!!!!

でも、12月はほとんど降らずで、1回しか着てないアセアセアセアセで、今週から大雪ふりましたー笑い泣き笑い泣き


木曜日からかな?末っ子も保育園お休みさせましたアセアセアセアセ習い事も休み、買い物も歩きで車は使わずニコニコ、、、雪で埋まって使えずアセアセアセアセ


でも、こんな日でお客さんは来てくれて照れ仕事の合間に雪かき、雪遊び、買い物、家事笑い泣き笑い泣き




テリーも雪道大好きです❤️散歩はいつもより疲れるけど、はしゃぐテリーが可愛くて楽しいラブ

雪で大変なことも多いけど、楽しみたいです照れ

でもこれ以上は勘弁ガーンガーン

明日は歩いて実家に行って、雪かき行かなきゃかなニヤリ

と、いうわけで

一つ目に買ってよかったものは

子供のスノーウェア!

そして、もう一つはこれ!!


カラリエ!!

ずっと欲しかった多機能な布団乾燥機おねがい

これ、本当使いやすくて最高!!

別になくてはならないものではないし、物を減らしたいと思うから買うまでに迷いましたアセアセ

でも買ってよかったラブ

布団干せないのにふかふかになるし、寝る前にはあたためモードで、暖かいお布団で寝れる照れ

そして、長靴の乾燥にも大活躍爆笑爆笑爆笑

子供らは外に出るたびに雪入るし、大人の長靴もやはり、雪入る笑い泣き

前まではリビングに持ってきて、新聞紙丸めて靴の中に入れて乾かしてましたが、今では玄関で簡単に乾燥できるおねがい

本当に使うたびにこれは買ってよかった!!!!

って思いますラブ