久しぶりにお片付けブログニコニコ


みんなのちょい置きの場所がリビングカウンター笑い泣き笑い泣き片付けても片付けても、すぐもので溢れる場所ですアセアセアセアセ


でも、ここでお絵描きや宿題、おやつ食べたりなどする場所でもありますニコニコキラキラ


ここはもう散らかって当たり前と思うので、夜にはリセットしてます照れ気づき


そんな今日のリアルなリビングカウンターの片付けのビフォーアフター笑い笑い


ビフォー


飲みかけのお茶に、プリント類、お菓子、おもちゃなどなどで散らかってます笑い泣き笑い泣き


でも、ゴミは捨てて散らかってるものを定位置に片付けるのなんて5分もかからないキラキラキラキラ


アフター


朝起きてこの状態だと気持ちいいですおねがいラブラブ


このカウンターリセットもいつのまにか習慣になってました爆笑笑い


以上我が家の一番散らかるけど、すぐに片付くスペースでしたキラキラキラキラ