キッチンや、リビングはリセットできてたのですが、どうしても家族がちょい置きしてしまう、リビングのカウンターがすぐに物で散らかり、それをリセットできない感じでした驚きアセアセリセットしなきゃとは思うけど、できないのはなぜだろう凝視もやもや


そして、先週の日曜日にリセット飛び出すハート


毎日使う体温計や、よく使う文房具は置いてあったほうが楽なので、それ以外は片付けました!!


そしてそして、毎回思うけど、今度こそ毎日リセットしよう!!


と、いうのも先日時々訪問する義母さんが、散らかったカウンターをよかれと思って片付けてくれてたのですが、私的に散らかりならがも置き場所はまとめてはあったので、それが綺麗にまとめられて、逆に困りました驚き私は片付けてくれてる時は仕事中でその場におらずタラー

そして、よけてあった書類も探すはめに驚き

でも、これもきちんとリセットできてなかった私が悪い凝視もやもやもやもや


そしてそれが逆にリセットしようと、やる気になりました飛び出すハート飛び出すハート


それから9日間経ちましたが、リセットできてますニコニコ飛び出すハート


現在のカウンターキラキラキラキラ



もちろん、一日中この状態はないです。子供らが帰ってきたら、プリントが置かれたり、ここでお絵描きしてたり、私も鍵やアクセサリー置いたりしてますが、寝る前にはリビングとこのカウンターも片付けれるようになりましたキラキラキラキラ


1日の散らかりなんてたいしたことないと改めて思いましたニコニコ飛び出すハート


これからも意識して片付けたいと思いますハート