8月の終わり頃からおもちゃを大量に断捨離しました!!!!たぶん45Lのゴミ袋10袋分は断捨離したと思います!!!!嵩張る物も多かったです笑い笑い

ちなみに服もかなり断捨離して、私と娘と末っ子の分で2袋45L分かな!!!!


おもちゃはほぼセカストへキラキラキラキラ5袋分は捨てたかな??服は娘の分は聞いて友達にあげて、私と末っ子の分はセカストと古着回収ですキラキラキラキラ


おもちゃ大量に断捨離することによって、いい事たくさん爆笑キラキラ


・クローゼットに余裕が出た

・部屋が広くなった

・部屋が散らかりにくくなった

・片付けが楽になった

・とにかく気分がいい


そんな、今の末っ子部屋のおもちゃスペースがこれキラキラキラキラ

クローゼットにも入ってますが、かなり減りました爆笑!!




ダイソーで買ったおもちゃ入れにしてた大容量の袋も2袋処分しました!!!!



本当に気持ちも部屋もスッキリしました照れキラキラ



2年前の末っ子部屋


1年ちょい前末っ子部屋