今日は夏休み最後の日!!


とても充実した日になりましたー爆笑飛び出すハート


まず、子供らのご希望の猫カフェラブ






可愛くて癒されましたラブラブラブ


そして、その後は予定がなくなったので、子供達とおもちゃの断捨離祭りー!!


「いらないものは、セカストに持っていこう!!売れた分は、子供達のおこずかいにしていいよ!」と、伝えると、張り切って断捨離しました!!


そして、そのままセカストへ気づき気づき




今回は大きなオモチャと、私の秋服を持って行きましたウインク


査定額はまた次のブログでニヤリ笑い


その後は、チビの顔まわりとかカットしてもらいにペットサロン爆笑

可愛くなりましたラブ飛び出すハート



そして、帰ってからは散らかり放題の部屋を片付けつつ、さらに断捨離!!断捨離したものは細々して、売り物にならないような物うずまきうずまき


20Lの袋、2袋断捨離できましたー!!


さすがにお部屋もスッキリ!!


夜ご飯は買って食べました照れ


て、そのあとは新学期の準備キラキラキラキラ



そして、今から洗濯とかいつもの家事がんばりますアセアセアセアセ


でも、とても充実した一日でした爆笑爆笑爆笑