8月終わりごろから断捨離熱があがり、それともに部屋がスッキリしていくのが、目に見て分かるびっくりキラキラキラキラ


お部屋のことはおいといて、私は断捨離したものは極力捨てるのを避けたいので、必要とする人にあげたり、セカスト持って行ったり、リサイクルに出したりしてますニコニコ


で、先日から短いスパンで2回セカストに行き、次は冬物買取してる頃に行こうかなと思ってたけど、すでに冬物買取してるびっくり!!

しかも今なら20%買取アップ爆笑!!


なら、持っていきたいものもあるからと、セカスト行ってきましたキラキラキラキラ


もう休みの日の度、行ってるので、ん?!って思うこともありました!!


今回は私と末っ子のアウター含む秋冬服、末っ子の断捨離したおもちゃ、長男の不要な未使用文房具、大きなベビー品を持っていきました!


結果はこれ



大人の衣料品は買い取ってもらえる物は、あんまり使用してなくてもしてても、買った値段も関係なく1着10円でした!で、前回まで子供服は1着10円だったのに、30円になってました!これはいい時期に売ったからかな?謎!長男から使ってたスノーウェア上着だけ持ってったのですが、売れないかなと思ったら30円になってビックリ!

そして、おもちゃ!前回は1個10円で買い取ってもらえてたようなものが、5円になってました笑い泣きこれは買取アップの裏なのか?!ww

あと、たぶん、生活雑貨の150円は文房具かな?これはおまけでもらったものなのに、この値がつくのかー!


そして、今回は3分の1くらいが買取不可でしたアセアセアセアセ


それは潔く処分します!!

服も何着か戻ってきたので、古着回収へ持ち込みますキラキラキラキラ