子供の夏休みまで期間を決めて断捨離意識生活していますニコニコ


昨日は子供用ハンガー5本。タオルを3本。長靴とスリッパ、書類系たくさん断捨離しましたウインク


そして、今日はどーんとたくさん断捨離できました爆笑爆笑爆笑


まず、ずっと残してあったノートや教科書を縛りました。あとは、服もさらに断捨離!!!!セカストに持って行く分と古着回収に出す物を仕分けました爆笑爆笑


そして、全てを持って出発!!!!まずはセカストに18点持ち込みましたニコニコ

ほとんど10円買取で220円。買取価格よりも全部買い取ってもらえてよかったですウインク


そして、その後は資源回収と古着回収してるところへ持ち込みましたニコニコ


最後にずっと気になっていたメロンフラペチーノの買いましたハートシトラス果汁を勧められて追加したのですが、すっぱくてえーん


次はそのままのメロンフラペチーノ飲みたいですニヤリ




今日は資源回収へ2束、古着回収1袋。セカストへ1袋。かなり断捨離できてスッキリしました爆笑


服置いていたスペースがスッキリ、教科書置いてあったクローゼットもスペース空きました!!



断捨離意識すると、いつもよりたくさんできますねー爆笑ラブラブ