3年前に1年かけてどーんと家中の物を一通り見て断捨離をしましたニコニコ


物を溜め込みほとんどの物は把握できていない状態アセアセ買い替えはほとんどなく、買うのみタラータラー


断捨離始めた頃もなかなか思いきれずガーン


でも、今はなんとなく見切りを断捨離してますニコニコ


でもでも、最近思うように片付かなくてごちゃごちゃなスペースが多いアセアセアセアセ


なので、子供の夏休み入るまでに断捨離意識したいと思いますおねがい


そして、今日は収納袋とサイズアウトした子供のサンダル3足、ゴワゴワタオル6枚断捨離しました!タオルはウエスにしますおねがい


保管してあったタオル6枚おろしました!!


おかげでシューズクローゼットはスッキリ爆笑

収納スペースもスッキリ爆笑


もともと量は減らしているので、少し減らすだけでもスッキリ感出るなと思いましたびっくり


断捨離意識生活続けたいですおねがい


最後は天使の寝顔のチビ太ラブラブ