2週間前に健康診断してきましたニコニコ

その結果が届きましたニコニコ


今回は前回の失敗をもとに、朝ごはん抜きで午前の診断を受けましたニヤリ



去年は要観察4つ、要精検1つでしたアセアセ


今年は要観察2つ、要精検1つ💦


前回要精検だった中性脂肪は正常になりました!

前回要観察だった貧血がまた要精検にえーん


でも、前回貧血の値がよくなってたので、油断してましたーガーンこれから貧血対策がんばりたいですおねがい


一番驚いたのが、腹囲!!去年より5センチ細くなってましたびっくりびっくり測り方にもよるかもですが、褒められました爆笑爆笑爆笑


4年前より細いってびっくり!!


1年8ヶ月前から始めた空手のおかげもあるのかな?!


でも、健康診断は生活改善につながりますハート