先日、思い切ってリビングをスッキリさせましたーキラキラキラキラビフォー写真は撮り忘れてましたアセアセ



こたつ布団を外して、ラグを捨てました!!!!


ラグ、使い捨てな感じで安いのを買ってますニコニコ子供3人、犬2匹いると汚れがひどいえーんえーんえーん


洗おうか迷いましたが、最後にチビがお尻ふいておもいっきり汚してくれたので、捨てることにしました!!笑。


で、夏用ラグ買おうかと思ってたのですが、何もひかない方が掃除もしやすいし、スッキリ感もあるし、長座布団はあるので夏用ラグ買うの辞めましたウインクキラキラ買うもの減らせば捨てるものも減らせますハート


そろそろ衣替えもしなきゃ爆笑キラキラ