楽天で初めて絨毯を買ってみましたニコニコ


届いたのでさっそくセット爆笑



この絨毯のよさは、滑り止め付きなので、くしゃくしゃにならなーい爆笑爆笑爆笑


前のやつは毎日くしゃくしゃになるので、プチストレスでしたが、それが解消爆笑キラキラ


いい買い物できましたラブ


古いのは切って捨てました爆笑



下2人もお手伝いしてくれましたおねがい

どっちが切るか喧嘩しながら、、笑い泣き笑い泣き



絨毯変えて、リビングスッキリしましたキラキラキラキラ


あと、昨日は末っ子とおもちゃの断捨離もできて、末っ子部屋も少し片付きましたウインクキラキラ


今年の目標は今のところ毎日できてます爆笑キラキラ