えー!!


せっかく書いたのにいきなり全部消えたえーんえーん


もう、同じこと書くのめんどいので、簡潔にウインク


『いつもは何気なく、気分や、さすがにヤバいと思ったときにやっている家事や整理整頓、小掃除を、毎日なにかしら一つ、意識してやる』


↑という目標をたてましたニコニコ


理由は毎日、仕事で疲れても、子供達も学校や習い事から帰ってきても、気持ちよく過ごせるようにしたいからですおねがいおねがい



今週から目標も毎日実行してます爆笑


たとえば

この小上がり?はチビ太のスペースになりつつあります笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの上、子供のおもちゃのちょい置きになってました{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


他の日は

空気清浄機のまわりを片付けましたニコニコ


なぜか、子供のちょい置きの場所に{emoji:アセアセ}



あとは、断捨離や、書類の整理、すぐ散らかるカウンターを片付けたりしてます{emoji:おねがい}


コツコツと毎日がんばります爆笑爆笑爆笑