昨日はテリー&チビのワクチンの日ニコニコ


約1年ぶりの病院でしたニコニコ


獣医さんもビックリしてたのが、体重!!!!


時々測ってましたが、10.6のまま爆笑爆笑爆笑


最近は測ってなくて、昨日病院で測っても10.6のまま爆笑キラキラ


ダイエットしてから、全くリバウンドしてません

キラキラキラキラその間、ダイエットも意識してません!!


もともと、ゆるく始めたダイエットで、大きく変えたのはごはんを体重管理のものにしただけウインク


リバウンドなしはうれしいです爆笑キラキラ



かみんぼー食べてるテリー照れ



秒でなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか綿が落ちてると思ったら、



テリーかい!!目ん玉ほじくられてそこから綿を出してましたえーんアセアセ



今日はいい天気なので、お外で日向ぼっこハート



屋根にいるとスヌーピー!って思うのはわたしだけ??ラブラブラブ