4月から再開したテリーのダイエットは続いてますニコニコ




テリーのダイエット計画5



ごはん戻して、思いっきりリバウンドもしたので、今回はごはんも体重管理のままニコニコごはんもいろいろ迷いましたが、食いつきの良いごはんも見つけれてよかったですラブ


ダイエットはストイックにはしてません照れ

しっかりお散歩と体重管理のごはんおねがい量は適量で、おやつもあげてますニヤリ

5ヶ月前はマックスの12.5でしたが、今日測ると10.6びっくりびっくりびっくり

見た目もかなりスッキリしてきてますニコニコ

最近散歩でよく会う方にも、テリー痩せた?小さくなった?スマートになった?と、言われるようになりました爆笑爆笑爆笑


そして、動きも軽やかです爆笑

テリーよくがんばったねラブ

テリーのダイエット計画もこれにて終了ニコニコこのままリバウンドしないようにしたいですウインク


チビ太はずーっと変わらず3.6キロキョロキョロ

ごはんは体重管理ではないですニコニコ

好み強めで未だに、食いつきのよいごはん探してます笑い泣き野菜やりんごはすごく食いつきよくて、ごはんはお腹空いてないと食べないガーン

見た目もガリガリでもなく、おデブでもなくちょーどいいと思いますおねがい