あっという間に5週間が経ちますびっくり!!


今回は

歯のお掃除

上のパワーチェーンの交換

下のワイヤー交換などなど



5週間のビフォーアフター








今回も前回との変化が分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、写真の通りで、下のワイヤーがワイヤーでグルグル、写真では見えないけど、ワイヤーの形もイビツな感じで複雑になってますアセアセアセアセ時間もいつもよりかかってましたキョロキョロキラキラ


そして、久しぶりにあのうずく痛み笑い泣き

今回は動くのかな??

なんで、こんな感じのワイヤーになったのか、どう動いていくのか次回聞いてみたいですびっくり!!



次回は4週間後!楽しみですキラキラキラキラ