雪のせいか、オミクロン流行のせいか、5週間が早すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は

歯のそうじ(2回目)

上のパワーチェーン交換

下のワイヤー交換


でした。


上の歯はパワーチェーン交換のみだったからかな?痛みも違和感もなし!!

下の歯のワイヤーは太くなったかな?つけた時は締め付けられ感すごかったけど、少し経つと気にならないくらいニコニコ昼ごはんも普通にカツ丼食べました笑い泣き


調整して8時間後の今は下の歯だけじんわり痛いけど、全然余裕照れ


ガタガタ改善されたからか、調整後の痛みはマシですニコニコキラキラ


今回のビフォーアフター








正直同じにしか見えないくらい変化分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここからは、下の歯は抜糸痕を埋めてく感じで、上の歯は正面がズレてるので、それをずらしていくみたいですニコニコ


次は5週間後ですニコニコキラキラ


変化見て分かるかな??