先日、長男の卒業式がありましたニコニコ


末っ子の卒業式は来週に延期になったこともあり、無事卒業式ができたことに感謝ですおねがい


長男の立派な姿見れて、最後に先生にもごあいさつができて本当によかったですおねがいおねがいおねがい


そして、低学年の頃、学童に通っていたこともあり、学童の先生からチューリップを頂きました🌷


早速飾ってたのですが、曲がってしまったので、どうしようかと調べたら、そのまま楽しむ、大きな花瓶で飾る、逆に短く切るみたいでしたキョロキョロキラキラ

今回はそんな大きな花瓶がなかったので、短く切ってみましたおねがい




ビフォーはないけど、曲がったままよりこっちの方がいいハートハート


近々娘とお花を買いに行きたいと思いますおねがい