欲しいと思ったら欲しいキラキラキラキラ



昨日、子供達の習い事待ち中にセリアに行くと、いい大きさの花瓶発見びっくりラブラブ




あとは、なんか可愛くて観葉植物用に買っちゃいましたラブラブラブ


帰ったら、即セッティング爆笑ラブラブ







上の花かごの花で枯れてきたものもあったので、花瓶に入れ替えましたニコニコ



花のある生活ラブラブラブいい爆笑ラブラブ



断捨離→お片付け→スッキリ整理整頓→以前よりこまめな掃除→観葉植物を育てる→お花を飾る


って感じで、断捨離始めてからお花を飾る生活にたどり着きましたびっくりラブラブ




来月は娘の新学期、長男と末っ子のW入学で物が増える予感ニコニコなので、今月は断捨離に力を入れたいですキラキラキラキラ