コロナの影響かな?平日の仕事は私が手が空くことも少し増えてきましたニヤリ


朝も珍しく旦那さんが仕事に手が空いてたので、末っ子を送迎してくれましたキラキラキラキラ


今日は朝からなんかやる気あったので、勢いで長男の布団類全部洗って、掃除機かけて、ベッドのマットレスもひっくり返しました照れ


なんか、めちゃスッキリ爆笑キラキラ




昨日は長男のクローゼットを点検して、使ってない収納袋と段ボールを断捨離!!


一昨日は、トイレ掃除に風呂の排水溝、洗面所の排水溝、キッチンの水回りをハイター使って掃除キラキラキラキラ


毎日、コツコツと目標達成してますおねがいキラキラ


思いつかない日は、とりあえず、すぐに散らかるリビングカウンターの周りを片付けてます!!