昨日の日中はのんびりお一人様な日でした照れ


で、学校で役員の仕事をしてきてから、ニトリへニヤリ


絨毯変えたら、絨毯薄いのか、ちょっと床が硬い笑い泣きでも、絨毯が薄い分洗いやすいし、乾きやすいし、個人的にはOK爆笑キラキラ


で、買っちゃいました!!長座布団キラキラキラキラ


断捨離してから、思いつきでなかなか大きなものが買えなくてアセアセ捨てる時のことまで考えると、切るのめんどいなーとかもやもや笑。

でも、あったらきっと快適なリビングだろうなーと、1人買い物なので考えてしまう爆笑


で、おうち時間が長い今!快適を選びましたおねがい





これは買って大正解キラキラキラキラ


家族からも大好評でし照れ!!


そして、快適すぎて久々に、いつのまにかコタツで寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何時に寝たのかも分からないけど、気づいたら、子供ら学校帰ってきてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、もう一つ購入したのが、



お皿キラキラキラキラ


これ、軽くて、少し深みがあって、かなり使いやすいんですキラキラキラキラ去年、末っ子とニトリ行った時に末っ子が、波柄?のお皿をすごく欲しがり、買ったのですが、使い勝手が良すぎて、家族分買おうと思いましたおねがい!!

ただ、同じ柄で揃えるつもりが、売り切れでガーンガーンあえての別柄にしました笑い泣き笑い泣き

でも、雰囲気似てるから、変ではないはずおねがい



ニトリでいい買い物ができましたキラキラキラキラ


そして、快適なおうち時間過ごせそうですラブ