今日はちょっと驚いたので記録に残しますびっくり


前回の調整から1週間が経ちましたニコニコ


今回は今までで一番長く調整の痛みや違和感が続きました!!いつもは3日で落ち着くのですが、今回は今日は1週間くらい続きましたキョロキョロ痛みも違和感もどんどん、落ち着いてくる感じでした!!


で、なんとなーく歯を見てたら、


ん?!結構動いてる気がするびっくり!!


写真を撮り、一週間前と比べてビックリびっくりキラキラ



青矢印の歯が、かなり動いてました!!

前回で、やっと装置が付いた歯で、先生は初めての歯だから、少しゆるめにするけど、痛みはあるよーみたいな感じで言われてたので、そんなに動かないのかなー?と、思ってたので、驚きでしたおねがいキラキラキラキラ



次の調整日までには綺麗におさまってるのかも!と、思ってしまいました笑い泣き



そして、抜歯済みではありますが、はじめの状態と比べると本当に綺麗に並んできたなーって思いますおねがいおねがいおねがい



部分矯正から始まりましたが、9ヶ月でここまで変わるとは思ってもみませんでしたびっくり!!


これからも楽しみ楽しみハート


歯科矯正、調整9回目。


歯科矯正の記録。8ヶ月間の変化。