こんにちはラブラブ
ハーブとアロマで豊かな暮らし
植物のちから実感中❗️❗️
日本メディカルハーブ協会認定
ハーブ&ライフコーディネーター
tomoaromaです✨

🌿



【お屠蘇と共に❤️新年を迎える準備完了です】

🌿

ニコニコ
新年を迎える
ご準備は如何ですか??

🌿

購入していた
お屠蘇(おとそ)のパック

180cc のお酒に浸けて抽出中。

丁字、大茴香(だいういきょう)、陳皮、桂皮
などのスパイスが入っています🌿

🌿

新年のお祝い用お祝い 🍶   
一晩置きますラブラブ

🌿
元日 当日に
みりん30cc か、砂糖を足して
頂きます🍸️


🌿
お節やお雑煮を頂く前にウインク
千年以上も前から続いている植物のちから


お正月🎍に
一年間の無病息災と健康祈願ラブラブしての
千年以上も続いている生薬。屠蘇酒。



毎年の積み重ね。想い出も重なり。
深みも増すものですね  感謝ラブラブ

🌿

【お屠蘇と共に❤️新年を迎える準備完了】

でした。


🌿
ハーブとアロマで豊かな暮らし
植物のちから実感中❤️
tomoaromaおねがいラブラブ

🌿

ラブラブキラキラ2022年もハーブ🌿やアロマで元気に
こころ豊かな時間を沢山過ごしていけますようにラブラブ