病んでなんていられない | 〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

「いつか」ではなく「今から」/社労士×キャリコン

あなたの人生をカスタマイズ
夢が動き出すコミュニケーション専門家
永井ようこです

 


病んでる人ばっかりだな~?

これって、ある会でのぼそっと出たことば。
(私じゃなくて、参加者のおひとりがねっ)

ん~~~、なるほど~
と感じました。

起業したい・起業してる・何かしたい

そんなママ達の集まりだったのですが
みなさん、そこに至るまで紆余曲折。

そして今も、ぐ~るぐる

それを、「病んでいる~」と表現
したんですね?

お上手っ!


やっぱり、みんな悩んでるんです。
苦しいんです。


やりたいことがあるけど、
子どもが小さくて・・・

パートナーと考えが違くて

家族の理解が得られなくて

自分らしく生きることが出来なくて

何をしたらいいのか分からなくて


みんな、病んでた~~~


でもね?

苦しい思いって
回り道って

後になってみると、全て財産
経験が自分を作り上げていくから・・・

苦しい思いをした分、人にも優しくなれるし
回り道をした分、今の幸せに感謝出来る。


でも、やっぱり苦しいよね?

そんな時は、会いに来てください
お話をするだけで、きっと
今までと違う世界が見えてくるから・・・。

お悩みなんでも♡個別コンサル&カウンセリングで
お待ちしております。

詳しくは、こちら


 

ご提供中のメニュー

【お悩みなんでも♡個別コンサル&カウンセリング】  → こちら

【選ばれる女性起業家になるためのブラッシュアップ講座】
詳しくは→ こちら