いつもありがとうございます
あなたを幸せに導く
マナーアドバイザー永井です
お世話になった友人にプレゼントするために、お気に入りのお店keica さんへ。
最近少しウェイトアップしてきたので、自転車で向かいました。
(とは言うものの、自転車で10分もかかりませんが・・・。)
お店の近くは、田園地帯。
広い空が広がります。
今日の空は真っ青で、そこに白く美しい雲が広がっていました。
その広大な空と雲を眺めていたら、日々のちっぽけな悩みなんてなんてことないな~。
などと思ってしまいました。
何か気になることや悩みがあると、その目の前のことにばかり目がいって何も見えなくなってしまいます。
そうすると、その小さなところでぐるぐると堂々巡り・・・。
そんな時、広い空や海を見に行くといいかもしれません。
自分の悩みなんて、ちっぽけに思えちゃうから。
な~~~んて事を考えながら自転車に乗って、お土産と共に大好きなチーズケーキを購入。
ごちそうさまでした。
