辻褄が合わない。


仲間が出来たらいいな、
と思うのに
ハナから誰とも付き合わない方がいい、
なんて。


どっちが好みか
再び自分に問うと
やはり、
仲間が出来たらいいなラブラブだった。


続きです。


設定変更大学オンラインサロンでは
日替りの質問コーナーがあります。





今100万円手にしたら何に使う?


この質問を見た時に
衝動的にコメントしたくなった。



コメントして何も反応がないのが怖い。
受け入れてもらえない。
それなら何もコメントしない方がいい。


一瞬、そう浮かんだけど、
それは本当か?と思った。


ただ、
私もコメントしたい照れ
怖さより興味の方が先立った。



さきこさんのノートブックセミナーを受講します。
夫と東京ステーションホテルに滞在したいです。


とコメントした。


結果、何も怖いことはなかった。


さきこさんから
ノートブックセミナー、ぜひぜひ😍
一生モノです😍!!
とコメントが来た。

セミナーやセッションでご一緒した方から
コメントが来た

まだお会いしたことのない方とも
オンラインサロンを通じて
繋がっているような温かさを感じた


嬉しいことばかりだった照れ



そして、
この問いのおかげで
ノートブックセミナーに行きたいピンクハート
という願いがある事に気付く。



ノートブックセミナーの告知を見た時に

あぁ、いいな。
もう一度、受講したいな。

と思ったのに

いや、お金ないし。
前、受講してるからもういいでしょ。


と一瞬で願いを打ち消してた。


やっぱり行きたい。
そう気付いたら静かにワクワクしてきた。


ノートブックセミナーに行くと決めた。



どうせ叶わない、
と願いを却下するのではなく
ちゃんと願いを持っておこう。


願いがあるだけで
嬉しくなる。


オンラインサロン入って良かったなラブラブ




森本はるかさんの布ナプキン購入時に
頂いたシール。


この天使がかわいい。
グルグルした悩みが
どうでもよくなるような感じ。