自分と繋がり、理想の世界を叶えるショップ「IRIS」♡

 

完売していた卸販売限定柄の布ナプキンをカートに追加しています。

 

 

 

 

 

 

『イングリッシュティーローズ』

 

こちらはピンクとアイボリー2色のお色がございます

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

『ローズガーデン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズの柄が大好きなので、もちろん自分用にも購入しました

 

個人的には

 

上の『イングリッシュティーローズ』は上品で可愛らしく繊細な雰囲気。

 

下の『ローズガーデン』は華やかで自由な雰囲気を感じます。

 

同じローズのデザインなのに、雰囲気がまったく違うところが魅力!

 

 

 

 

 

 

私は布ナプキンを使い初めてから、6・7年になりますが

 

(完全に切り替えたのはもう少し後かな??)

 

最近ますます布ナプキン愛が深まっています(笑)

 

 

 

 

 

 

生理のときだけ使っていたときもあるけど、

 

今では生理じゃないときもずーーーっと。

 

気分に合わせて、生理じゃなくてもおしりがすっぽり隠れる【夜用】を付けていることもあります。

 

 

 

 

 

 

なぜなら理由はこの1点。

 

気持ちいいから♡

 

 

 

 

 

 

本当に気持ちいいんです。

 

私はB型で(血液型関係ない?笑)とってもめんどくさがりなのですが

 

体が「気持ちいい」ことだけは本当に無理なく続きます。

 

 

 

 

 

 

それは「続ける」というよりも

 

続けない方が難しい。

 

という感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

「気持ち良さ」を体感すると、頭で考えなくても体が勝手に動く。

 

めんどくさいとか、やらないとっていう気持ちが湧かなくなる。

 

そこに対して、思考停止する。

 

 

 

 

 

 

 

プティラドゥの布ナプキンの「気持ちよさ」は格別です

 

そして、ほんっとーーーーうに可愛くてときめく柄ばかりなので

 

洗う時間も「至福の時間」になります

 

右矢印布ナプキンはこちらから

 

 

 

 

 

 

image

布ナプシールもプレゼント中です♡手帳にぴったりのミニサイズ♡

絵:緑のかおりさん

 

 

 

 

 

 

image

化粧水&オイル石けんはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

自分と繋がるアイテムを販売しています。

理想の世界を叶えるショップ「IRIS」はこちらから♡

↓↓↓