いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
最近の人気記事
ベルパンスイーツ講師が成功し続ける共通点♡

 

 

 

 

キラキラ起業で成功したいキラキラ

と思ってるあなたニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずは、

1人で頑張ってみよう‼️

と頑張ってみては、


中々うまくいかなくて

落ち込んだりしていませんかえーん






 

 

 

もしそうだとしたら、

 

『既にあなたの夢を

叶えている人から学ぶのが

断然近道』

だよ!!

 

 



 



三重県で米粉おやつ教室をされていて

いま、

キラキラ大活躍中のキラキラ

道金薫ちゃん♡

 

 

 

 

彼女も、

同じこと言ってた照れ

 

 

ふんわり風船星以下、薫ちゃんの

Instagram投稿からの抜粋

させてもらいましたドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薫ちゃん自身も、

自己流で迷走した末真顔あせる

 

私の講座で学んで

マッハで夢を叶えた受講生虹

江川明里ちゃん♡

 

キラキラ憧れて学びに

来てくれたみたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明里ちゃんもすっかり

大人気パン講師

になり、高額講座でも、

キラキラ6ヶ月先まで🈵キラキラ

だそうです爆笑ビックリマーク

 

 

 

薫ちゃんも、学びだしてから

たった3ヶ月で♡

自分の講座を構築して、

キラキラ4名さま🈵キラキラ

となり、次の2期生も

埋まり出しているんだってラブダッシュ

 


勇気を出して飛び込んだからこそ、

予想以上の展開が待っていたね虹



 

個別セッション後は、

いつもマインドが整って、

またヤル気がみなぎってくるようで

私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 
 
1人では中々モチベも保ちにくいよねえーんあせる
 

薫ちゃんも、
メンターの存在は必要だと
感じてくれているビックリマーク
 
下矢印

 

 

 

 

私もそうだよドキドキ


いまだに、自己投資は惜しまず

自分の叶えたい夢を既に叶えている人から

学び続けていますウインク

 


 

ピンク薔薇ステップアップしたいけど、

やり方がわからない...

ピンク薔薇好きなお客様に届く発信術を知りたい

ピンク薔薇もっと自分の価値を上げて

高単価で売れる私になりたーい爆笑

 

 

って、そんなあなたは、

 

 

 

ぜひ、1日体験コンサルを

受けに来てねクローバー

 

 

 

 

 

行動を起こした人は、

どんどん夢を叶えてるよー流れ星

 

下矢印

 

ベル資格ジプシーからの
今では日本1行列が出来てる大人気パン講師
 
 
 
ベル自信0‼️から講座を作り、
1年先まで講座が🈵席の卒業生
 
 
 
自分の叶えたい未来を実現している人の
意識を早くインストールして、
 
 
自分らしく、
楽しく軽やかに飛躍しちゃおキラキラ
 
 

 

 

 

応援していますウインク

 

 

 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。
東京、関西方面も承っております。
 
 
 
リアルの場合は、落ちつくカフェで
お茶をしながらの相談となりますコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク




 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^
 
 
ふんわり風船星Instagramはこちら→
 
 
 
 
 
 
ベルこちらの継続講座はただいま🈵席にて、
募集をいったん休止中です。