いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
最近の人気記事
ベル3ヶ月で教室開講が叶う♡ママのための米粉おやつ講座

 

 

 

 

 

上矢印

 

こちらでも

ご紹介させてもらいましたが、

 

 

看護師でありながら

三重県で米粉おやつ教室を主宰されている

道金薫ちゃん♡

 

 

 

 

なんと❣️

 

 

 

マッハで自分の講座を構築して、

先日、説明会をしたとたん

 

 

あっという間に、

キラキラ4名🈵キラキラ

となりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3ヶ月先まで

🈵ってことねー爆笑気づき

 

 

 

 

薫ちゃんは、

私が最初に講座構築に

携わらせてもらった受講生♡麻由美ちゃん

の卒業生でもありますドキドキ

 

 

 

早速、麻由美ちゃんからも、

称賛のメッセージをいただきましたラブ

 

下矢印

 

 

 

 

麻由美ちゃんの元で、

 

お菓子作りの楽しさや

SNSを学んでいたのも

基盤となっていたんじゃないかなラブラブ

 

 

 

麻由美ちゃんの講座も今では、

キラキラ1年先まで🈵キラキラ

という大人気講座になってるよ爆笑ラブラブ

 

下矢印

 

麻由美ちゃんのブログ♡

 

 

 

 

 

2人に共通するのは、

 

🔶素直

🔶真面目

🔶誠実

🔶行動が早い

🔶人を大切に出来る

 

ってとこだなニコニコクローバー

 

 

 

さすが麻由美ちゃん‼️

 

卒業生の成功も

喜んでて素晴らしいおねがい

 

成功する人は、

人の成功も喜べる人なんだよねキラキラ

 

 

 

 

薫ちゃんからいただいた

メッセージからは、

大好きなお客様に囲まれて

好きな事でお仕事出来る喜びが

溢れてますおねがい

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

勇気を持って

飛び込んできてくれて

素直に行動したからこその

結果だよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

卒業生の講座生まで

どんどん🈵席になって

キラキラハッピーが連鎖していくキラキラ

 

 

 

沢山の人が喜んでくれる事が

私たちの幸せでもありますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 覚悟を決めて行動した人は、
何をやっても成功が早いんだな!!
 
 
 
他にも沢山、
 
まじかるクラウンどんどん何ヶ月か先まで🈵
している受講生や卒業生もいるよーアップ
 
下矢印
 
 
 
あなたも行動を起こしたら
あっという間に
🈵席に出来るよダッシュ
 
 
 
夢は叶うから
ちゃんと明確にイメージしてねウインクラブラブ
 

 

 

 

 
 

みんな最初は

不安でいっぱいだった子ばかりだけどあせる

 

 

情熱さえあれば大丈夫ピンクハート

勇気を持って飛び込んで来てくれたら

あなたを人生を変えるほどの成功に導きます流れ星

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。
東京、関西方面も承っております。
 
 
 
リアルの場合は、落ちつくカフェで
お茶をしながらの相談となりますコーヒー
 
 
 
 
 
一度会いに来てね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク