いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



美容♡健康♡時短クッキングが
大好きピンクハート



26歳、23歳、中3、小6
4人のママ♡TOMO♪
ですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
過去のアメトピ掲載記事
ベル小4息子でも作れる絶品天津飯

 

 

 

 

 

 

今日は、

最強に美味しい♡

 

小学生でも3分で作れる

キラキラ人参ラペにんじんキラキラ

をご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【材料 4人分】

 

ふんわり風船星人参2本🥕🥕

ふんわり風船星

ふんわり風船星

ふんわり風船星レモン🍋

(ポッカレモンでもOK

ふんわり風船星ハチミツ

ふんわり風船星

(塩麹でもOK

 

 

(調味料は全部適量笑動画みてねビックリマーク

 

 

 

 

作り方の前に・・・

 

上差し美容と健康を意識したいあなたへ

ちょっと豆知識

 

脂肪酸の摂り方には

ヘルシーなバランスがあるって

知ってた⁉️

 

 

毎日食事から摂らないといけない油

オメガ6系脂肪酸オメガ3系の脂肪酸

割合が4:1が望ましいの!!

 

 

私は健康にこだわって選んでますウインク

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

さらっと軽い味わいだから

ドレッシングや揚げ物にも最適ドキドキ

 

 

調味料もいいものに変えたら

体質改善してきて最近調子がいいーアップ

やっぱり身体に入れるものは大事だねクローバー

 

 

 

 

では、作り方いくよー爆笑

 

 

【作り方】

 

①まず、

人参はフープロにかけて

細切りにします

 

 

 

 

 

最近、買い直した

フープロが優秀過ぎて

時短大好きな私にはたまらない爆笑

 

キラキラ毎日フル活用キラキラ

 

コスパ良すぎて教えてくれた友達に大感謝クローバー

 

フープロ検討中のあなたは、

公式LINEでぜひ相談してね^ ^

いくつも買い替えてるからちょっと詳しいよ

https://lin.ee/gZHZtS4

 

 

 

 

 

 

②調味料は、

フープロのワークボールの中で

計らずに全て適当に入れる笑

 

 

息子は、ぜんぶ大スプーンで2杯くらい

入れてる感じですね!

 

注意お塩は小さじ1から調整してみて♡

 

 

ハチミツは1杯でもいいかも?!

とにかくぜんぶお好みでねウインク

 

 

 

 

はい♡

あっという間に

出来上がり拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お子さんと一緒に

作ってみてねーウインクラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンちなみにわが家愛用のハチミツはこれ♡

 

 

 

 


 

 

 

健康・時短好きなあなた♡

 

 

 

『時短クッキング』ってメッセージくれたら

特別に他にも簡単レシピや時短レッスン情報を

お伝えしちゃうね^ ^

 

 

 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^
 
 
ふんわり風船星Instagramはこちら→