いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
最近の人気記事
ベル誰でも夢が叶う秘密の方法♡

 

 

 

 

 

あなたが成功したいなら、

 

 

✨勇気を持って友人を

選ぼうキラキラ

 

 

誰かと出会ったからといって、

その人と友人関係を続けなければいけない

わけではありませんビックリマーク

 

 

一緒にいて不快感を

覚える、ストレスを感じるようなら、

今すぐ関係を断ち切ることを

考えようひらめき電球

 

 

 

人は、変化し続ける生き物・・・

成長してステージが上がると

残念ながら自然と合わなくなる人も

出てくるものですハートブレイク

 

 

 

わたしも、

自分の幸せのために

これはよく見極めています照れ

 

 

 

🔷意地悪で不親切な人

🔷人を大切にせず軽視する人

🔷人で態度を変える不誠実な人

🔷自分のことしか考えない人

🔷愚痴や不満ばかり言う人

🔷価値観を押し付ける人

 

 

全て尊重の

世界が大好きだから!!

 

 

こんな方からは、

自分から離れていくように

していますダッシュ

 

 

ストレスから身を守るのも

大事ですねウインククローバー

 

 

 

周りの憧れの成功者達も、

 

自分を成長させてくれる

友人

と付き合っているよピンクハート

 

 

今日は、久しぶりに、

30年来の

高校時代の野球部マネージャー仲間と

会いましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、

これまで一度も喧嘩もしたことがない

仲良しな気の許せる友人クローバー

 

 
集合をかければ、
すぐに集まってきてくれて
 
キラキラフットワーク軽く
頼もしいキラキラ
 
 
私が話してて心地良い人って
やっぱりそれだけ好かれる理由が
あるんだな照れ
 
 
宝石赤常に向上心がある
宝石赤ポジティブで尊敬出来る
宝石赤情報に惑わされず
多面的に物事を捉える事が出来る
宝石赤自己肯定感が高い
 
 
話してても楽しいばかりアップ



今日はたまたま仕事の話になって、
みんな何かしら専門について勉強してて、
 
 
みんなで
『スゴーーい拍手拍手拍手
って褒め合ってましたドキドキ
 
 
 
誰かに、『勉強しろビックリマーク』と
言われてもやりたくならないけどあせる
 
人は、憧れを持つと、
『わたしも、あーなりたいハート
 
って自分から変わりたくなるものですね爆笑
 
 
 
私も毎日遊びのように専門分野を
勉強していますが、
 
影響されたものをプラスα
また勉強したくなりましたビックリマーク
 
 
速攻本屋さんに行ってきますDASH!
 
 
成長させてくれる友人は、
本当に私の財産ですキラキラ
 
 

 

 

 

 

 
 
あなたは
どんな友人を選びますか⁉️
 
 
 

 

 

 

 

 
 
理想は、あなたから最高のものを
引き出し、成長を促し、常に側で見守って
くれる友人を持つことだよ虹
 
 
 
 
 
もしも...

 

自分を成長させてくれる友人が
いないあせる
 
ってあなたは、
 
 
夢を実現できてる仲間ばかりの
素敵な環境があるよウインクドキドキ
 
ぜひ、飛び込んできてねーキラキラ
 

 

 
 
 
 
 
 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。
東京、関西方面も承っております。
 
 
 
リアルの場合は、落ちつくカフェで
お茶をしながらの相談となりますコーヒー
 
 
 
 
 
一度会いに来てね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク