いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
あなたは、こんな事を思っていませんかはてなマーク
 
 
『みんなと同じ事を
していたらなんか安心照れ
 
 
 
 
 
成功していそうな同業者を
参考にして真似してみようビックリマーク
 
って、同じ資格を取得してみたり、
同じ投稿を真似してみたり...
 
していないかなあせる
 






 
でもね、実は...

 
成功している人は、
【人と逆のことをしていますひらめき電球
 
 






 
世の中の人は、
みんなが成功しているわけでは
ありませんよね。
 
 
 
逆に言えば、
 
 
成功者は、どこかで
普通の人達と違うことを
しています電球
 



 

 
本当に大切な行動に
集中しているのですニコニコ
 
 
 
ただ、
人と違うことをすればいいわけじゃなくて
 
既に成功している方から
近道を学びつつも
自分にしか出来ない分野の開拓も
常に考えています照れ
 




 
 
 
🔶みんなが何も考えていないと時に
勉強する
🔶世間が注目しないところから
価値をみつける
🔶『わかっていても実行が難しいこと』
に取り組む
🔶安定を好む人が多い中、
語るだけで実行しない夢に
チャレンジして実行する
 
 
 
例えば、私も
 
他の誰もまだやってないような
自分だけの
キラキラ価値あるコンテンツキラキラ
 
を考えるのが大好き爆笑ラブラブ
 
 
宝石赤みんながやってる流行りの
投稿をしなくても
むしろお客様から頼まれる♡
叶える育成に努める
宝石赤どこよりも手厚い寄り添いサポートで!
宝石赤どこよりも緩い稼働で
豊かな働き方を叶える流れ星
 
 
 
そのためのオリジナルの資料作りに
情熱をかけて勉強したり、
情報収拾していますラブラブ
 
 
 
受講生を成功に導くために、
ワクワクと虹
 





 
これにつきます飛び出すハート
 
 
 
 
受講生達もこれが出来てくると、

どんどん成功していき、結果、

 

 

自分の幸せピンクハート家族の幸せ
につながっていく爆笑アップ
 
 
 
スマイル・スイーツデザイナーの
 
収入がキラキラ40倍キラキラになり、
全て夢が叶っていますおねがい
 

 

 

 

 

 

 
 
いつも学んだことからオリジナリティを
どんどん生み出していて素晴らしいよー
 
拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
自分の講座も何ヶ月先まで絶えず
キラキラ🈵キラキラ
です‼️
 
 
 
いまでは、
コンサルとしても
活躍中ダッシュ
 
 
 
 
そして、もうお1人
 
米粉美スイーツコンシェルジュの
麻由美ちゃん♡もどこにもない
素敵なレシピを作って、
 
キラキラ成功し出し続けて
いる受講生キラキラ
ですニコニコ
 




 

 もう年内全て🈵ダッシュ

まじかるクラウン麻由美ちゃんの講座についてはこちら

ベル商品が売れないあなたへ。高額講座でも予約が止まらない秘密♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻由美ちゃんは
とにかくアドバイスもすぐ
実践してくれて、
 
『行動が早い‼️』
 
鉛筆ブログの書き方も
1人1人コンセプトのズレがないかひらめき電球
鉛筆オリジナリティが出ているかひらめき電球
 
確認させてもらっていますニコニコ
 
 

 

売れてる受講生も

今度はさらに効率化まで

叶えていきますよ流れ星

 






 

 

賢くゆとりある仕事スタイルに

どんどんシフトチェンジしてますウインク

 

 

そのためにも

 

いかに人と違うことを考えるかはてなマーク

これが大切ですビックリマーク

 

 

 

 

素直に行動していく

受講生達はやっぱり

どんどん成功しているよイエローハート

 
 
 
麻由美ちゃんの講座も
次回、5月までダッシュ
キラキラただいま🈵キラキラ
です!!
 
 
まじかるクラウン私の講座は、どこにもない
手厚いサポート講座にしています。
 
個別コンサル無制限
月1回グループコンサル
に加え、
 
 
宝石赤伝わるブログ添削
宝石赤宿題サポート
宝石赤ワードプレス(HP、ライティング、SEO対策)
宝石赤レシピ開発サポートのスペシャリスト
 
も揃っているので
常になんでもわからないことが
聞ける環境で安心ですニコニコクローバー
 
 
 

 

今すぐ人と違うことで

キラキラ輝きたいあなた♡

 

 

キラキラ最速で夢をカタチにする

お手伝いキラキラ

をさせてもらいますニコニコ

 

 

 

1人では中々出来ないからこそ

いつでも何でも教えてもらえる環境に

飛び込むのが大事だねピンクハート

 

 

自分だけの

オリジナルコンテンツの作り方が

わからないあなたも1から寄り添って

あなたのブランディングトータルサポートを

するので任せてねウインク

 

 

 

今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。
東京、関西方面も承っております。
 
 
 
リアルの場合は、落ちつくカフェで
お茶をしながらの相談となりますコーヒー
 
 
 
 
 
一度会いに来てね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク