いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 



岐阜市・全国オンライン


あなたのお教室を
3ヶ月先まて🈵席にする

起業コンサルタント

則武智子ですニコニコ


25歳、22歳、中2、小5
4人のママです💖


♡プロフィール


 
 
 
 
 
あなたの講座、
 
『どうしてもお願いします』
 と頼んでもらえたら、
嬉しいですよね!!
 
 

そうなるには
憧れられる存在になる
といいみたいよ流れ星
 
 

まさしく、
わたしの受講生もそんな存在になって
頼まれるようになっていますニコニコ
 
 

『和田さんの行列が出来るパン講座パン
🈵席続きで
8ヶ月待ちという大人気ぶりの
 

 

 

 

 
明里ちゃんは
コンサル業も学びたいということで
来月からまたそちらの構築についても
学んでくれるのですが、
 

『どうしてもコンサル
して欲しい』
 

と既に生徒さんから
お願いされていましたニコニコ



ふんわり風船星売り込まずにお願いされていく人に
なるには何が大事か?


常日頃から具体的に
どうしたらいいか?を私との
くだらない会話の中でいつも話してるから
明里ちゃんはしっかりと
わかってきてるみたいラブラブ
 

 
 
 
 

実は、明里ちゃん...

コンサルをスタートしたいのは

もう少し先だったんです!

 



でも、

 

ヤル気のある生徒さんからの

強い要望により

キラキラ心を動かされたようでキラキラ

 


 

私にも相談があり、

お引き受けするのを

早めた次第です照れ

 

 

 

明里ちゃんの心を

動かしたのはこのお方♡

 


 

まじかるクラウン以前に私のビジネス相談を

受けてくれた方ですニコニコ

 

下矢印

 

ベルコレをしている人がどんどん成功していく♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

わたしのアドバイス通りに

動いてくれていたなんて

感激ですラブラブ

 

 


 

そう!

 

成功したいなら

憧れている人から

学ぶのが1番早いからねウインク

 


 

『その人がどんな思考で

どんな考え方をしているのか』電球

 

を近くで学ばせてもらって

掴み取る努力をされると

いいですねビックリマーク

 

 

 

受講料も聞かずに

懇願されたようで、

 


こんな人は既に

キラキラ成功マインドキラキラ

だよウインク

 

 

ちほちゃんの成長や

明里ちゃんの成長が

ますます楽しみですハート

 

 


さー明里ちゃんの

新講座構築スタートダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

はりきって、

明里ちゃんを有能なコンサルタントに

育成していきます流れ星

 

 

わたしの新たな夢ピンクハート

必ず実現させるよー!

 
 

 

あなたも憧れの存在に

なりたかったら

 

 

キラキラ信頼を築いていこうねキラキラ

 

 
それには、ビジネスだけでなく
心づかいやコミュニケーション、
伝える技術も大切クローバー
 
 
選ばれる先生は、
必ず学び続けているからねウインク
 
 
ぜひ、憧れの人から
学び取って下さいねラブラブ
 
 
 
 

 
 
 

 

 まじかるクラウンわたしの講座は
現在、🈵です。
 
 
受講生の添削や
ご成約に至るまでのサポートを
手厚くさせてもらいたいため
 
 
しばらく
募集を休止しておりますが、
 
 
 
 様子をみて数ヶ月先に
1〜2名様だけ
お受けしたいと思っていますおねがい
 
 
 
素敵な仲間達と一緒に
本気で学んでみたいあなたドキドキ
 
 
公式LINEにて
ご予約下さいませクローバー
 
 
 
 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^ 

https://lin.ee/ji6kY9n

 

 

ふんわり風船星Instagramはこちら→
 
 
 
ベルわたしの継続講座はただいま🈵席です。
1日限りのビジネス相談は
承っておりますニコニコクローバー
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 ベル伝え方を変えたら人生が変わる♡