いつもご覧くださり
ありがとうございます♡





岐阜市・全国オンライン



先生を育てるお仕事をしている


則武智子ですニコニコ



25歳、22歳、中2、小5

4人のママです☘️


♡プロフィール



 





昨日は、池袋にて
ビジネス相談でしたニコニコ







相談者はこちら
東京都北区で
おやつとパンのお教室を
されている



赤ちゃんを抱っこしながら
真ん中のお子さんを
ベビーカーでひいて
いらしてくれましたクローバー


お2人ともいい感じに
ねんねしてる中で、

ランチもいただきながら






ゆっくりお話出来ました。


ここ、前に受講生の麻由美ちゃんが
教えてくれた
広くて本が沢山読めれるお店で

店内凄く広くて
ベビーカーも全然邪魔にならないのおねがい


広ーいソファ席で
ゆったりくつろぎながら
お話出来るから

気に入ってますラブラブ


途中、お子さんは
起きちゃったけど

おりこうさんに待っててくれて
有り難かったですニコドキドキ



これからのお教室を
どうしていきたいか⁉️


色々お話もお聞きして、


わたしなりに
提案させてもらいましたニコニコ



わたしの講座は、
本当に今はいっぱいで
募集期間ではありません。



しかも


決して安くもありませんビックリマーク




それでも


講座構築を
学んでみたい‼️

と、

キラキラ即決キラキラ

されて、わたしが
ビックリしたほどでしたびっくり



実際には


9月までお待たせしてしまう形に
なるのですが


宿題はどんどん
進めておいてもらおうと
思いますドキドキ



成功する人って
こんな人なんだよアップ



わたしの受講生で
どんどん🈵になっているコは


やっぱり

素直で
即行動する人です!!



いつかやろう!とか
準備出来てからやろう!


なんて考えてる人は
いつまで経っても
成功出来ないんだよね。



まみちゃんは
もう半分以上成功掴んだような
もんだよビックリマーク


自己投資を恐れずに
勇気を出して
チャレンジした人にしか
味わえない景色が
もうそこまで待っていますおねがい



さぁ❣️


素敵な成功マインドの
仲間達と一緒に

頑張っていこーねー🌈キラキラ





今日もワクワク
ハッピー🌈



ふんわり風船星わたしの公式LINEでは
一瞬でハッピーになれちゃう
TOMO♪ハッピーメッセージを
配信しています♡


ぜひ登録してねーーー^ ^

https://lin.ee/ji6kY9n