※この記事は昨年10月に
日本帰省した時の
振り返り記事となります

嵐山での宿泊先は
目の前に大堰川が流れ
眺望&立地条件最高な
嵐月


(↑お宿では双子に浴衣を
用意してくれまして
親バカ夫婦はとりあえず
写メをとりまくりました)

まずはお部屋ですが、、、

こちらは玄関
けっこう広いです

お部屋

(↑双子はiPadに夢中)

お部屋からの眺め
目の前には大堰川が見えます

外に出てみると
綺麗に手入れされているお庭が

室内露天風呂も完備

や〜め〜れ〜といくら言っても
お鼻ホジホジを
絶対に辞めないかめちゃん(

(↑将来これを自分で見て
恥ずかしがるが良い
だから載せてみた)

ママが写メ撮影に
励んでいる最中
気付けばお2人は夢の中
なんとかめちゃんの背中に
がっちゃんの頭がのっている


(↑それにしてもオムツ丸見え)

とりあえず
双子を離して寝かせるも
かめちゃんの
大股開きが半端ない

双子が寝ている間に
(↑めちゃ静か〜)
夕食スタート



やはり季節的に
マツタケ
尽くし

伊勢海老も1人につき
丸々一尾もやってきて
し・あ・わ・せ

もちろんお味は
とても美味しかったです

この日は疲れ果て
夫以外の私と子供たちは
8:30PMには就寝

(↑夫は夜中に近くの
コンビニに行きカップ麺と
アイスクリームを買って
おひとりサマ
夜食を楽しんだそうな
その光景を写メで
自撮りしていましたが
キモいのでもちろん載せません)

翌朝の朝食で〜す

朝食のあとは
大堰川に沿ってお散歩

やっぱり
浴衣が可愛くて
どうでも良い写メまで
載せちゃうよね〜

チェックアウトの前には
再び室内露天風呂へ

嵐月はお部屋や
お食事も素晴らしく
もちろんサービスもね
なんといっても
仲居さんの気配りが素晴らしい
はい、リピ決定です