アメリカ人庶民のたまり場
ターゲット

(↑日用品、食料品、衣料品、医薬品
とりあえずターゲットに来れば
ほぼほぼ何でも揃うという場所)

我が家の双子にとって
ありとあらゆる
商品が陳列されている
ターゲットはパラダイス
どこ行きたい??と聞くと
必ずターゲットという返事が
かえってくるくらい

本日もそんなターゲット
に行ってきたわけですが
靴売り場にターゲットのマスコット!?
であるイヌ(ミニチュアブルテリア)
がちょこんと座ったベンチがあり
双子を座らせて写真撮影


っが、しかし、、、
双子の様子が何かおかしい
双子とこのイヌとの距離感よっ

かめちゃん)
ママーーー!!!
イヌがウ○コ
してるよーーー!!!

えっ!?
Σ(゚д゚lll)

つくりもんのイヌがウ○コ
するわけがないだろうよっ
ってなわけでかめちゃんが
指差すイヌの背後を見てみると


ほ、ほ、
ほんとだーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ


ウ○コしてる
( ̄▽ ̄)

まあ、もちろんウ○コではなく
誰かがチョコチップクッキーを
ウ○コっぽく置いていったのですが、、、

このユーモアたっぷりの
アメリカンジョーク
あなたはどう思いましたか??

ちなみに私は、、、
けっこうスキでした