※この記事は昨年10月に
日本帰省した時の
振り返り記事となります

時差ボケも治らぬまま
ディズニーランドホテルを
チェックアウトした
日本滞在4日目はそのまま
箱根
に向かいまして
現地で両親+弟と合流し
リピート率めちゃ高いお宿
吟遊
へやってまいりました


実は我々もこの宿
リピーターなんですね〜
(↑確か2年くらい前の記事に書いた)

吟遊の何が
素晴らしいかというと
やはりこの目の前に広がる
絶景

(↑チェックイン日の夕方
なんとも幻想的ですね〜)



(↑チェックアウト日の朝)

素晴らしすぎる
そしてお部屋もとても良く
今回も1回の「月」タイプのお部屋を
2部屋とりまして


チェックインしてすぐさま
室内露天風呂
タ〜イム


実はこれ約2年前に
来た時の写メと同じように
撮影しまして
双子の成長をば記録 
ちなみにこちらが約2年前


めっちゃ
成長しとる
やない
かーーい 

(↑は〜、懐かしや)

その後は大浴場へ移動し
絶景を眺めながらの入浴
2年前はお漏らしされたら大変と
双子は大浴場へは
連れて行けなかったのですが
今回は初めての吟遊大浴場
双子も室内露天風呂よりも
更に大きなお風呂で大喜び

(↑しかも誰もいなくて
ばあばと双子と私だけで
貸切状態でしたわ)

温泉三昧のあとは、、、

お楽しみの
お食事
タ〜イム





(↑秋に旅行をすると
マツタケが食べれるのが
ホント幸せ〜)


ご飯物と汁物と香の物は
撮り忘れましたが
お味もとても美味しく
質と量ともに大満足

っが、
約1名完全に
箸が止まり
真っ青な顔を
している人物
がいるでは
ないかーー

(↑こんな美味しいお料理
食べれないなんて
な〜にやってんだよっ)

それはまぎれもなく
我が
なんですがね、、、

箱根に来る道中に
未だ時差ボケが治らず
体調イマイチだった夫は
ユンケル黄帝液を購入しに
薬局に行ったのですが
そこの薬局のオヤジが
体調イマイチならばこれを飲めと
牡蠣の
エキス入り
滋養強壮剤
を半ば強制的
に飲まされ

その後は
牡蠣のエキスが問題なのか!?
ノロウイルス様症状出現

(↑はい、嘔吐&下痢ですね)

ホント馬鹿ですよね〜
私ならそんな怪しげな錠剤
勧められても絶対飲まないし

そんなわけで
せっかく遠くはるばる
LAからやってきて
せっかくの温泉旅行
しかも秋というベストシーズンに
1人嘔吐&下痢で苦しむ夫

(↑日頃の行いが
こういう所にでちゃうよね〜)

皆さま、怪しげな
滋養強壮剤には
十分にご注意くださいね



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ