速報

実はですね、、、
2/14は我々夫婦の
結婚記念日でして

(↑ごめんなさいね〜
どうでもいい情報でしたね)

只今ちと遅めの
お祝いということで
LA市内の某有名
しゃぶしゃぶ店に来店
しているのですが、、、

あらら?
どこからか日本語が
聞こえてくるではありませんか

(↑こちらのレストラン
日本人経営にも関わらず
金持ち中国人客でごった返し
基本中国語が飛び交っているので
日本語が聞こえてくるのが珍しい)

そんなわけで
日本語をお話するグループをみると
な、な、
なんとー
今、旬の
あのお方を
発見!!!

皆さま、それがだれか
知りたいですよねー


答えは矢印の後で


















(↑なげーよっ)


はい、
ワンオクの
タカさん

しかも
そのお隣には、、、


最近週刊誌に
撮られていましたお相手
浅田舞さん
もいるーーー

(↑やはり週刊誌はほんとだったわ)

ってなわけで
しゃぶしゃぶ美味いし
ワンオクのタカさん&浅田舞さん
見れたしラッキーな
結婚記念日でした