詳しくは
まずこちらを参照
願います


結婚生活7年で
なんともびっくり
知らぬ間に
10kg
も太っちゃったよね〜

(↑昨夜数年ぶりに
体重計に乗って
判明いたしました
この10kgという数字)

そんなわけで
結婚前に頂いた婚約指輪が
入らなくなっちゃったので
購入元の
TIFFANY & CO
に行って
タダ(無料)で
リサイズ
してもらいに行ってきました

っが

店舗につくなり
夫がマネージャーと
何やら色々話した後、、、

夫: せっかくだから
リングの部分に
ダイヤいれてもらう?














即答。

(↑ドクター高須なみの
満面の笑みでね)

リサイズだけならば
一生涯無料
でやってもらえますが
ダイヤをつけてもらうとなると
もちろん有料

ちなみに現在の
私の婚約指輪のタイプは

ティファニー
セッティング

これを、、、

ティファニー
セッティング
ダイヤ付きバンド

にアップグレードしようかと

ちなみに
結婚指輪と重ね付けすると


↑BEFORE


↑AFTER

やはり
ダイヤ付き
バンドの方が
ゴージャス

(↑松野)

そんなわけで
気になるアップグレードのお値段
な、なんと!











不明。

なんでも
ニューヨークに送られてから
値段が判明するらしく
またわかりましたら
ご報告しますね〜


おまけ

ちなみに
TIFFANY & CO
ではこんなアップグレードも
ご用意されていまして

購入した婚約指輪と
同等の金額を支払えば
倍の金額の婚約指輪に
アップグレードしてくれます 

例えば、、、

持っている
婚約指輪の購入時お値段が
250万円だった場合
さらに250万円支払えば
500万円
の婚約指輪にアップグレード
してくれるのです

(↑さすがにこのお値段の
ダイヤはマジでデカイ)

ただね、、、
現在手元にあります
オリジナルの婚約指輪は
没収

↑夫はこのアップグレードでも
良いと言ってくれたのですが、、、
オリジナルの婚約指輪には
思い出もたくさん詰まっているわけで
ダイヤが
でかくなるのは
嬉しいけども
やっぱ思い出は
捨てられましぇ〜ん

っということで
ダイヤはそのままで
バンドだけにダイヤを付けて
もらうことにした
というわけなんです