我々夫婦、、、

万年ひどい
肩こり
に悩まされており
1週間に1〜2回
出張マッサージに
来てもらっているのですが、、、

(↑これけっこうな出費)

そんなある日
日系スーパーに買い出しに行くと
でっかいマッサージ機が展示されていて
そこにいた
セールスマンの方が
「是非お試しください!」
と我々夫婦を
熱心に勧誘してくるではないかっ

もっちろん
いえ、いえ、結構です〜
と何度かお断りするも、、、

(↑だってよ、
人前でマッサージチェアに座り
赤の他人に見られながらとか
癒されるわけがないでしょっ)

優秀セールスマンの

押し
押し
押し

の三手に負けて
ほんの少し座ることに

(↑絶対にすぐに帰ってやるーーー)

っが、しかーーーし
座ったが最後
人目を気にするどころか
めちゃめちゃ気持ちよすぎて

離れられなく
なっちゃっ
た〜よ〜
╰(*´︶`*)╯

その商品が
こ・ち・ら


Daiwa
Legacy

これ
すっんごい機能満載で


まさに
無重力
(THE ゼロ グラビティー)
空間にいるようなこの体勢
マジ病み付き間違いなし

その他にも


(↑まるで赤ちゃんになった気分)


(↑身体の隅々まで丁寧に
マッサージですよっ、奥様っ)


(↑ついにマッサージチェアも
ここまで進化したのね)


(↑エアバッグ=交通事故
ではない時代なのね)

(↑もちろんスピーカーまで搭載)


(↑これ1台で足ツボまで
ついてく〜る〜)


(↑優れもの機能満載)


(↑その人、その人に合わせた
マッサージを提供してくれるなんて
すごすぎまっせ〜)

そんなわけで
我々夫婦あっという間に
このマッサージチェアの
トリコになってしまい、、、

恐る恐る
エリートセールスマンに
お値段を聞きましたところ

$9000(約90万円)
になります。

って、おい
高えよっ
( *`ω´)

かーらーのー

ジョボ〜ん
.°(ಗдಗ。)°.

ですが、、、
今は特別企画として
その半額の
$4500
(約45万円)
でご提供させて
いただいております

ぬあ〜に〜
Σ(-᷅_-᷄๑)
は、半額。

(↑はい、我々夫婦完全に
エリートセールスマンの
手のひらでコロコロ
転がされております)

そんでもって
最後のトドメです、はい

今、契約して頂ければ
さらに$300(約3万円)
お値引きいたします。

マジで!?
うっほほ〜い
今すぐ
買いま〜す!

ってなわけで
あっという間に我々夫婦
エリートセールスマンに
マッサージチェアを
買わされちゃったよね

さてさて
そんなマッサージチェアですが
本日我が家に届きまして


ただ今
イビキを
かいて
爆睡中
(( _ _ ))..zzz

(↑いい加減私に代わっておくれっ)


おまけ


我が家の双子さん。

最近めっきり
登場しなくなったけれど
すくすく成長中


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ