Live@Shea 劇場公開決定!! | "Keeping The Faith"

Live@Shea 劇場公開決定!!

ここ最近、ビリー・ジョエルの話題ばかりで恐縮です(^^;

別にビリーの話題専門のブログって訳じゃないのですが、

来日が近づくにつれて上がってくる情報が増える一方で・・・。

 

 

2008年、NYのシェイ・スタジアム最後のイベントとして

行われたビリーの伝説のライヴが、遂に劇場公開されることに

なりました。 12/25(月)、12/28(木)の2夜限定と

なりますが、来年の来日公演に向けた最高のイベントになる

こと間違い無しですね。

 

 

【ビリー・ジョエル:『ピアノ・マン』 リリース50周年&来日記念】 16年振りとなる来日公演の<前夜祭>として、2008年の伝説的コンサート 『ライヴ・アット・シェイ・スタジアム』 が12/25 (月) と12/28 (木) の2夜限定で、TOHOシネマズ日本橋ほか全国劇場にて公開決定! | ビリー・ジョエル | ソニーミュージックオフィシャルサイト (sonymusic.co.jp)

 

 

 

 

 

実は、私がこのブログを始めたきっかけがこのライヴでした。

Sheaに撮影に行くことが決まった時に、多くのファンから「ちょっとでも

早く情報をアップして下さい」との声が多かったので、ブログと言う形で

発信することにした訳です。 長時間のライヴが終わった後、NYのホテルで

夜中にレポートを書いたことが懐かしいです。 一応、下に貼っておきますね。

(この文章は、後にDVD盤のライナー・ノーツとして加筆した上で採用されました)

 

Billy Joel - Last Play At Shea 1 | "Keeping The Faith" (ameblo.jp)

 

Billy Joel - Last Play At Shea 2 | "Keeping The Faith" (ameblo.jp)